bee は、現在準備中です。

2018/08/05 21:27

 

 
 
 
 
 
 

 

おもちゃの可愛いアクセサリーには物足りなくなくなってきたけど、本格的なジュエリーだと日常使いづらい。

気分や年齢に左右されやすい女性のファッション。

 

気楽に使えて人と差がつくアクセサリーを探している時期に重宝するネックレスシリーズです。

 

 

バロックパール、淡水パール、天然石を使用したシリーズで。高級感があります。

さりげないデザインから存在感あるものまで多種多様揃えています。

 

顔まわりをアクセサリー光で華やかにするとイキイキとした印象になります。

光の反射や色で顔うつりもよくなり、若々しいイメージになります。

 

 

お出掛けはもちろん。

デニムにTシャツのシンプルスタイルオンするだけで、一気に華やかさと高級感、きちんと感がアップします。

 

日常にさりげなくお洒落に差をつけて頂きたいです。

 

 

自分だけが知っている自分を綺麗に見せるネックレス。